人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017年 05月 23日

ポテチ☆

こんにちは(*^_^*)
高木です。

仕事の帰りに兄の家に寄ってみると、
「いいところに来たねぇ」と姪っ子。

「これ食べてみて」とくれたのはポテチ☆

「美味しいねぇ」と私。

すると、「これ作ったがでぇ」と言う姪っ子。

んっ?作った?
これを?

確かに今日ジャガイモ掘り行くって言いよったなぁと思いつつも驚きです。

すると、「もう一回作りたい」とまた作り始めた姪っ子。

ポテチ☆_c0222062_22215183.jpg


※背が低いように見えますがTシャツの胸元の印刷が恥ずかしいとなぜか隠しているようです。笑

1枚ずつ水分を拭き取っています。

そして、兄と一緒に。

ポテチ☆_c0222062_22215125.jpg

※胸元の印刷丸見えです☆笑

そして完成☆
ポテチ☆_c0222062_22215275.jpg


売っているものと遜色ありません。
激ウマです☆

ポテチ☆_c0222062_22215254.jpg


ポテチ☆_c0222062_22215399.jpg


去年末お家を建てた兄家族。

ポテチ☆_c0222062_22215377.jpg


新しいお家での生活をすごく楽しんでくれていることがとても嬉しいです♡

また頻繁にお邪魔させていただきます♡笑
by ohsaki-k | 2017-05-23 10:00
COPYRIGHT (C) OHSAKI CONSTRUCTION CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.