2017年 05月 20日

ペイント!

こんにちは、市川です。
GWも終わり梅雨入りも間近ですね。
そんな梅雨前にやらねばと!!
以前から気になってたウッドデッキの塗装をしました⤴︎
c0222062_00242756.jpg

塗料も白くはげて、これでは梅雨時期はヤバイと。まずはデッキ以外に塗料がつかないように保護!
c0222062_00242838.jpg

これで安心👍
塗装開始です!!
ぬりぬり💦ヌリヌリ💦塗り塗り💦
暑い!( ̄◇ ̄;)中腰の姿勢が辛い(>_<)
腰が痛い…。
痛みに耐えながら腰を伸ばしながら、なんとか完成です!✨
c0222062_00242829.jpg

白く塗料が薄く剥げていたところがムラにはなっているけど随分マシになりました。
これで梅雨対策はバッチリ👌ですかね!?
あっ、もう1つ対策せねば。

ジャン!
c0222062_00242898.jpg

家のちびっ子ギャングが進入しないようにマスキングテープでぐるり、入らないでとお願いしたことでした^_^
by ohsaki-k | 2017-05-20 00:05
COPYRIGHT (C) OHSAKI CONSTRUCTION CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.